接客のコツとは | キャバクラで働くことで、金銭的な悩みは一切なくなります
「キャバクラで働くことで、金銭的な悩みは一切なくなります」のイメージです。

接客のコツとは

「接客のコツとは」のイメージです。

さてキャバクラ求人をあなたも選んでいくのなら、まずはコミュニケーション能力を磨いていく必要があります。
キャバクラ求人に応募してうまく仕事をこなしていきたいなら、コミュニケーション能力というのは非常に重要な要素となるので注意してください。

ただそうはいっても、人によってはなかなかうまくコミュニケーションができずに苦戦してしまうと思います。
そこで今回は、コミュニケーションが苦手だという人のためにアドバイスをしていきましょう。

まず大事なのは「広角をあげる」ことです。
キャバクラ求人は接客業になりますが、もちろん笑顔を振る舞うことが大事になります。
しかし単純に笑顔を意識するよりも、広角をあげることを強く意識した方がよりいっそう自然な笑顔を作れるようになるのです。
しかも広角を上げることを考える方が簡単に笑顔が作れるので、これは意識してみて損はありません。
キャバクラに飲みに来てキャバ嬢の表情が固かったら誰しも嫌な気持ちになるので、ぜひ試してみてください。

そしていざ接客をするときには、できるだけお客さんに「接近しながら接客」するようにしましょう。
基本的にはキャバクラのシステム上かなり近づくことになりますが、できるだけギリギリ密着するかどうかくらいの距離感を意識しましょう。
特にお客さんの方に体を向けて接近するようにすれば、お客さんも思わずドキッとするはずです。
またこれに加えてソフトなボディタッチをしていくとさらに効果的だといえるでしょう。
キャバクラの場合はお客さんからのボディタッチは禁止ですが、こちらからボディタッチするのは問題ありません。